スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


受取ったバトン・・・。

2007/02/27 (火)  カテゴリー/バトン

ブログにはいろいろな利点があり、面白いこともたくさんあります。
今日はあげはからの「バトン」を受取りました・・・。

実は違うバトンがあげはから前にも回ってきていたんですが、ぶっちぎっていました・・・(笑)
ごめんよ、あげは・・・。
このバトン持ってフランスまで走るとまで言っていたあげはをここでもぶっちぎるのはちょっと怖いので・・・(爆)


Q1 お気に入りのものはなんですか?
パソコン、ラーメンズのDVD(笑)、日本から持ってきた日本食

Q2 どこでも自由に行けるとしたら、どこに住みたいですか?
東京!(笑)フランスの中だったら都会がいいな(笑)

あげはからの質問
1.自分を動物に例えると?

考えたことないよ・・・。犬かな?

2.ブログにはどんな人が訪問してくれてますか?
フランスに住んでいる日本人の方で、やはりブログを持っている方が多いです。
あげはのような実際のお友達もたまにいますけど・・・。
   
Q3 次にまわす方への質問2つ  
これって2つないとダメなの?(笑)     
1.フランスと言われてイメージするものは?
2.ブログで知り合った人とオフ会の経験は?
 (ありの場合、どんなことをしましたか?)

Q4 バトンをくれた方へのメッセージ
日本に住んでいた時よりも最近身近に感じるので、遠くにいる感覚は薄れているね・・・(笑)
この前の里帰りの時はいっぱい遊べて楽しかったです。また次に会えるのを楽しみにしてるね。
   
Q5 次にまわす方を3名指名
3人ってなかなか難しいね・・・
基本的には「リンク」に入っている方、どなたでもと言いたいのですが、皆さんそれぞれお忙しいので頼みにくいんですけど・・・。
(結局5人も書いてしまった・・・(笑))

「フランス・海外赴任-Paris滞在記-」のmassaさん。
「フランス・リヨン生活 Bouchon Cochon」のCochonさん。
「Mimos*A」のあきさん。
「欧州の田舎から」のFrau Bergerさん。
「パリでふらふら日記」のmariさん。

気が向いたらで結構ですので、よろしくお願いしま~す!








クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   




この記事へのコメント

久々のコメント、許してぇ~

v-216バトン受け取ってくれたんだね。
迷惑かなって思っても回ってきたら、つい・・・
前のはv-216いいんだよv-219
こういうのって誰が最初にやるんだろうねぇ~。ブログの宣伝になるのかな?
不思議・・・
最近、読んではいるんだけど、コメント入れてなくてごめんなさいっ!
反省・・・
ちょっと落ち着いたから、またまじめにやりま~すv-238

あげは | URL | 2007/02/27 (火) 16:40

いつもコメントありがとう~!

v-343あげは

はい、今回はちゃんと受取りました~!
ほんと、こういうの誰が最初にやるんだろうね?(笑)不思議・・・。

コメントはね、いいんだよ。忙しかったらそんなことしてられないもんね。(いろんな意味でね)
淋しかったけどさ。(笑)
落ち着いたなら、またレギュラー出演してね~!(笑)

minette | URL | 2007/02/27 (火) 16:52 [編集]

バトンうけとりました~(^^)

おもしろいですね。

バトンというのを初めて知りました(^^;
ちょっとルールがわかりません(^^;

Q2とQ3の間のあげはさんからの質問のところにminetteさんからの質問をいれればいいのですかね?

他の受け取られた方のを見て勉強しなくては(笑)

massa | URL | 2007/02/28 (水) 23:47 [編集]

お願いしま~す!

v-343massaさん

いつもコメントありがとうございま~す!

私も今回始めてのバトンでした・・・(笑)
ルールは適当でいいと思います(爆)

Q2とQ3の間の質問のところは私からの質問に答えて、Q3にmassaさんから次の人への質問を考えて入れてくださいね。

お時間のある時でいいので、お願いしま~す!v-421

minette | URL | 2007/03/01 (木) 11:38 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

