スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


到着しました。

2007/02/17 (土)  カテゴリー/日常の出来事

フランスに戻ってまいりました・・・。
遠距離時代は年に何回も日本フランス間を行ったり来たりしていた私ですが、何回やっても疲れるものです・・・。

マイルがたまった時に何回かビジネスクラスへアップグレードしたことがありますが、あれを知ってしまうとエコノミーが非常につらく感じます・・・
今回はマイルは充分にあったけど、予約クラスが低くてアップグレードができませんでした・・・。(だからといって激安ではないんですけどね。)
なので、12時間ギュウギュウの席で我慢・・・。
幸いマイレージプログラムの会員特典で座席の事前予約が出来たので、エコノミーの座席の一番前の前が壁の席をGet!(笑)
座席は他の席と同じ狭さだけど、前の人がリクライニングしてこないだけでもずいぶん違います・・・。

某A社にしては珍しくサクサク仕事してくれて、定刻で離陸して定刻で着陸。すごいな、A社は最近改心したのかな?と思っていたら実は日本の大手J社との共同運航だったようです・・・(笑)(機体はA社を使用。)

12時間のフライト中、半分くらいは眠れたので、ご飯を2回食べて映画を2本見たら、着いた感じでした。
その後、Parisで乗り継ぎをしてLyonの空港に現地時間の20時過ぎに到着。
前日にちゃんと確認したので、ダンナさんも日付も時間も間違えずにちゃんとお迎えに来てくれました・・・(笑)

でも、いくら飛行機で眠れたとはいえ、長時間の移動でクタクタだったので帰りの車の中ではうつらうつら・・・
家に着くとダンナさんと短い会話をして、あっという間に寝てしまったようです・・・(笑)(いつ寝たのかも覚えてないくらい・・・)

というわけで、無事にフランスに到着しました。

                  
成田に向う途中のバスの中で撮った写真です。
またね~日本!










クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   



この記事へのコメント

お久しぶりです!!
アーンド、お帰りなさーい!!
久しぶりの日本は満喫できたようですね☆

さて、私のほうですが。
帰国して18日が経ちました。
日記の更新しなきゃ!!とか思いつつ、
ネットとかけ離れた生活をしています。。。
近々また日記アップするので、遊びに来てください。

ゆう | URL | 2007/02/18 (日) 06:02

v-343ゆうさん

お久しぶり~!
コメントありがとうございま~す!

元気でしたか?
カナダから帰国してどうしてるかな?と思っていましたよ。
でもきっとラブラブv-10なんだろうなとも思い、あんまり心配はしてませんでしたけど・・・(笑)
更新楽しみにしていますよ~v-422

minette | URL | 2007/02/18 (日) 11:54 [編集]

おかえりなさーい*^^*
長時間フライトは疲れますよね、、パリからリヨンへ飛行機もう一本ってのもきついですね。
私の場合はいつも日本に帰る時東京かソウルで乗り換えしてます。
ひさびさに再開の旦那さまとごゆっくり休んでくださいv-238

mari | URL | 2007/02/18 (日) 14:09 [編集]

v-343mariさん

ただいまです~!
コメントありがとうございます。

何度乗っても慣れることはないような気がしますよね?(笑)
半分の時間と値段で行けたらどんなにいいかと毎回思います・・・。v-233
日本にいる時と違って全然予定がないので、ゆっくり休みま~す!(笑)

minette | URL | 2007/02/18 (日) 14:35 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

