スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


最後までバタバタ・・・。

2007/02/16 (金)  カテゴリー/日本に帰国中

いよいよ明日、フランスへ帰ります・・・。
日本滞在最後の1日をどう過ごそうか(大げさ・・・(笑))考えたけど、やっぱりバタバタしてしまいました・・・(笑)

さっきダンナさんから電話があって、「何時に空港に迎えに行けばいいの?」と聞かれたので便名と時間を伝えたら「やっぱ1ヶ月は長かったよ・・・」とかいろいろ言い出したので、「明日会えるじゃん!」となだめようとしたら・・・

「えっ?明日なの?!明後日かと思ってた!!」(爆)

言ってよかった・・・
空港で待ちぼうけするところだった・・・(笑)

そんな感じで最後までバタバタしていました・・・(笑)

次の更新はフランスからだと思います。
ダンナさんには長い1ヶ月間でしたが、私にはとっても短い1ヶ月間でした。
この忙しいスケジュールの私にいろいろ予定を合わせて遊んでくれた関係各位に改めて御礼したいと思います!
皆様、お世話様でした。
とっても楽しい里帰りでした。どうもありがとう!
また会えるのを楽しみにしていま~す!







クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

とうとう帰るのねー!!
旦那様は喜ぶ事でしょう!!
フランスからの更新楽しみにしてるね!!

真珠 | URL | 2007/02/15 (木) 16:26

あっという間の1ヶ月だったね。ストレス発散出来たかな?気をつけて帰るんだよ~♪ここの更新と、夏の帰国を楽しみにしてますe-266いってら~♪

ねじねこ | URL | 2007/02/16 (金) 03:03

いつもコメントありがとう~!

v-343真珠ちゃん

フランスに帰ってきました~!
長時間のフライトでクタクタ・・・。
ダンナさんは喜んでいるとは思うけど、私が日本で充実してた話をすると不機嫌になったりしてます・・・(笑)
ま、ほんとに楽しい1ヶ月を送ることができたので、ダンナさんの話には耳を傾けないようにするわ・・・(笑)


v-343ねじねこ

無事に着いたよー!
慣れてる土地だったとはいえ、外国だもんね・・・長期となるとストレスもいっぱいあったんだろうな。この1ヶ月ですっきりリフレッシュできたわ~v-352
次回はもっとゆっくり会おうね。

minette | URL | 2007/02/17 (土) 02:42 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

