スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


どっちが早いかな?

2007/02/15 (木)  カテゴリー/日本に帰国中

日本滞在、残すところ後1日になってしまいました・・・。
遠距離恋愛時代は離れていることの方が多かったので、その年月を過ごした日本の家にいると遠距離だった時の気持ちに戻ってしまったようです。(笑)
ひとりでもそれなりに楽しく過ごす術を思い出し、この1ヶ月間を過ごしていました・・・(笑)

ダンナさんは、淋しい時に電話で話すと距離を感じて余計淋しくなるタイプなので、この1ヶ月の間、自分からは滅多に電話をかけてきませんでした。
私もいろいろ忙しかったので、毎日は電話していませんでした。(笑)

昨日は久々にダンナさんから電話がありました・・・。
私が家に居る時はお友達が来ていることも多かったので、電話に出ると、
「minette、今ひとり?」と聞かれました。
「うん、ひとりだよ。」と言うと、
「僕はこの1ヶ月間、ずっとひとりだった!」(爆)
後2日で帰るじゃんかー!という感じですが・・・(笑)

さてさて、フランスへ戻るにあたって、昨日はダンボール2箱ほどの荷物を送りました。食べ物ばっかり・・・(笑)
遠距離恋愛時代もフランスへ行く前には、必ずといっていいほど食材をダンボールで送っていたので、ダンボールが届くとダンナさんは「もうすぐ来るんだ~!」と感じられて嬉しかったそうです。
いつもは出発の1週間から10日くらい前に発送するんですが、今回は滅茶苦茶忙しかったので、ギリギリの発送になってしまいました。
だいたい1週間くらいで届くんですが、その時の郵便事情で届くのが早かったり遅かったり・・・。
今回は私の方が荷物より早く着いちゃうかな・・・?(笑)








クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

早かったなー!!もう残り一日なのーv-12
でも旦那さんがminetteちゃんの事大事に思ってくれてるのが分かるね!!
「まだ日本にいていいよー」なんて言われたらそれはそれで寂しいもんね!!
味噌10キロ位買ったんじゃない??

真珠 | URL | 2007/02/14 (水) 16:38

かわいい旦那様ですね~v-10
もう残り一日とは!録画番組、無事見終わりましたか?帰る前は「あれもこれも」と思ってたのに、いざ目の前にあると面倒になる気持ち、すごく分かります!
気をつけてフランス戻ってきてください♪

Cochon | URL | 2007/02/14 (水) 23:58

いつもコメントありがとうございま~す!

v-343真珠ちゃん

味噌ネタ、くいつくねぇ・・・(笑)
さすがに10kgは・・・ちょっと・・・(笑)
でも今回は忘れずに送りました。

ほんと、あっという間だったー!
真珠ちゃんにも本v-87送ってもらったりして、お世話になりました。ありがとう。


v-343Cochonさん

毎日がいつもの倍くらいの早さで過ぎていってしまいました・・・(笑)
録画番組は後ちょっと残っていますが、多分見られると思いますv-410
今日は最後の1日だけど、まだちょっと用事があったりして最後までバタバタです。
フランスへ戻ったらダラダラしそう・・・(笑)

minette | URL | 2007/02/15 (木) 04:44 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

