スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


残念なことに・・・。

2007/02/09 (金)  カテゴリー/日本に帰国中

昨日UPした記事ですけど・・・。
YouTubeから動画をUPしましたが、さっき確認したらリンクが切れておりました・・・。

なんでも「使用期限違反」とかなんとか・・・?
どういう違反なのか分かりませんが、とにかくもう見られないようです。
この「不思議の国のニッポン」というコントは以前にもUPされて消されていたので著作権とかに引っかかるのかもしれません・・・。

どこにオチがあるのか分かっていても何故か何度も見てしまうコントでとてもお気に入りでしたが残念です・・・。
これがYouTubeの悲しいところですね。

なので、見られなかった方のためにもうひとつのお気に入りです↓↓↓(笑)

「不器用で器用な男と器用で不器用な男の話」




これはリンクが切れないことを祈ります・・・。

追記:いつもコメント頂いているmassaさんより「不思議の国のニッポン」が見られるURLの情報を頂きましたので、差し替えておきました。
まだ見ていなかった方、どうぞお楽しみください(笑)







クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

このコントもいいダシが効いていますよね!(笑)
私も好きなコントの一つです。
約4ヶ月前、Isabelleさんと言う方(笑)がblogのコメントで教えてくれた時以来、久しぶりに見ましたが、何度見てもやっぱり良いですね。


リンクが切れていた「不思議の国のニポン」まだ生きているやつがありましたよ!
こちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=pSi8QtUr1RQ
http://www.youtube.com/watch?v=n2xTGk5VktQ
http://www.youtube.com/watch?v=sXgU77Rftqg

YouTubeはいつ消されるか分からないのが悲しいですよね。
しょうがないことですが。。。

私は、お気に入りを見つけたらダウンロードして自分のPCに保存しています。
著作権の問題がありますので自分で再UPはしませんが、こっそり楽しめます(爆)

massa | URL | 2007/02/08 (木) 23:41 [編集]

v-343massaさん

いつもコメントありがとうございま~す!

Isabelleさんのおススメ(笑)面白いですよね?(笑)
何度見ても笑えます・・・v-411
まだ生きている「不思議の国のニッポン」の情報ありがとうございます。v-421

YouTubeはいつ消えちゃうか分からないのでDVD買ったんです・・・。
まだ見てないのもけっこうあったし・・・。
機会があったらmassaさんにも見せてあげますね!

minette | URL | 2007/02/09 (金) 08:36 [編集]

日本にいる私ですが、minetteに教えてもらいYOU TUBE には多大なるお世話になってますv-238(笑)

あげは | URL | 2007/02/09 (金) 09:26

v-343あげは

いつもコメントありがと~!

YouTube活用しているんだね?
嵐の動画なんて毎日たんまりUPされるんじゃない?チェックするだけでも大変な作業だね・・・。(笑)

minette | URL | 2007/02/09 (金) 10:37 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

