
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


突然の・・・。

2007/01/31 (水)  カテゴリー/日本に帰国中

今朝いつも通り起きて家の中を整理していると、一通のメールが・・・。
携帯の液晶に「あげは」と通知されていました。

メールは頻繁にやりとりしているので、特に不思議に思うこともなくメールを開いてみると・・・「今日遊ぼう」の文字が・・・(笑)

東京で暮らしていると毎日仕事があったり用事があったりして、友達と会うにもけっこう前から約束してというのが普通だったけど、フランスへ越してから、ダンナさんのお友達との付き合いを見ていると約束もなしに突然お友達が訪ねてきたり、急に電話して「今からおいでよ(行くね)」などと誘ったりすることが多々あり、文化の違いを感じていましたが、あげははそういう意味ではフランス人っぽいかも?(笑)

今日は幸いちょっとした用事しかなかったので、これからあげはと遊んできまーす!(笑)
おいしいものの写真撮ってきます!







クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

なんともあげはらしいね!!
たくさーん遊んで食べて飲んで笑って楽しんじゃってくれーいv-272

shinnjuchan | URL | 2007/02/01 (木) 13:51

v-343真珠ちゃん

ほんと、あげはらしいよね?(笑)
今回もまた思い切り楽しんできました。
その模様はこの後のブログでどうぞ・・・(笑)

minette | URL | 2007/02/01 (木) 14:47 [編集]

v-8だって、いい天気だし、暇だったし・・・
これって、誉められてる?けなされてる?(笑)
微妙・・・

あげは | URL | 2007/02/01 (木) 14:50

v-343あげは

ほめてるほめてる・・・(笑)
私だってヒマだったから、いいのよ。
誘ってくれて嬉しかったし!
ありがとね。

minette | URL | 2007/02/01 (木) 15:19 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

