
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


チープな味だけど・・・。

2007/01/29 (月)  カテゴリー/日本に帰国中

今日は前に一緒の会社で働いていた頃のお友達に会いにいってきました。
車で出かけたので、食事の場所は限定されてきます・・・。

駐車場があって長居しても気にならないところというと、やっぱりファミレスが一番いいのかも?ということで、今日はファミレスで食事しました。

某ハンバーグ専門店。20070128164102.jpg
豚汁をつけてもとてもリーズナブルなお値段なので、彼女とはよく行っていた懐かしのお店です。
このお店の名物は飲み物がデカいこと・・・。20070128164450.jpg
なので、食後のデザートに「いちごミルク」を頼みました。
お水のコップと一味唐辛子を比べてみると一目瞭然です・・・(笑)
チープな味だけど、懐かしくおいしい味でした。

20070128164856.jpg
そして、食後にちょっとだけ運動・・・(?)
これが運動と呼べるのかどうか分かりませんが、ビリヤードをしました。
私達だけルールという不思議なルールでゲームします。
というのは、打ちたいボールが他のボールに隠れてしまっている時はすました顔で何気なく隠してしまっているボールをキューで動かし、打ちやすい状態にしてしまうルールです・・・(笑)
なので、難しいショットは一切なしの簡単ビリヤード・・・。(笑)
真剣にやっている人がいたら怒られそうなくらい適当だけど、楽しいのが一番なので昔からそうやっています・・・
明日は平日で彼女は通常通り仕事なので、1時間だけの予定がやっぱり1時間では終わらずに延長してしまいました・・・(笑)
でも久しぶりの再会と懐かしのチープな味とビリヤードは楽しかった~!







クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   


この記事へのコメント

あっ!
いいな~!

この前の帰国時に、これ、食べ忘れました~(笑)

ここのハンバーグ、たまに食べるとウマイんですよね~。
あの独特な肉汁が。

いつも、チーズバークディッシュの300gを食べていました~(笑)
写真を見てとても懐かしく思いました(^^)

massa | URL | 2007/01/28 (日) 23:04 [編集]

v-343massaさん

やっぱり懐かしの味ですよね?
そう、たまに食べるとおいしいんですよね。ここのハンバーグ・・・(笑)
私の定番もチーズバーグディッシュです。私はさすがに300gは多いので150gですが・・・。v-410

minette | URL | 2007/01/29 (月) 07:42 [編集]

私もここ久しく行ってないなー!!
おいしかったんだろうな!!
ビリヤードも面白そう!何気なくボールを動かしてる姿って笑える!そんなルールで私もやって見たい^^

真珠 | URL | 2007/01/29 (月) 13:46

v-343真珠ちゃん

いつもコメントありがとう~!

ここのハンバーグ、たまに食べたくなるよね?(笑)おいしかったわ~!
ビリヤードも楽しかったよ~!何気なくボールを動かすコツは動かすボールを見ないで、そっぽむいて口笛吹きながらキューでコツンと動かす感じ?(爆)
いつか一緒に私達だけルールでやろうよ!

minette | URL | 2007/01/29 (月) 17:15 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

