
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ただいま日本!

2007/01/19 (金)  カテゴリー/日本に帰国中

昨日(17日)の夜の便でフランスを出発して、今日(18日)の夜無事に日本の我が家へ到着しました。

某A社にしては珍しく遅れることなく時間通りにサクサクいきました(笑)成田からのリムジンバスもすぐ乗れて、高速もすいていたので、予想以上に早い時間に帰ってきちゃった・・・(笑)

さぁ~これから日本を満喫するぞー!
とりあえず、家に到着のお知らせでした。






クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

おかえりー!
帰国中は更新なしかと思ってたから嬉しいわー!!思いっきり楽しんでね!!

真珠 | URL | 2007/01/18 (木) 15:56

v-343真珠ちゃん

いつもコメントありがとう~!

パソコンちゃんと持って帰ってきたのよ~(笑)
1ヶ月も放ったらかしはさすがに私も淋しいので・・・(笑)

早く時差ボケなおして、遊ばなきゃ!

minette | URL | 2007/01/19 (金) 04:30 [編集]

おかえりなさーい!minetteさん。

楽しい日本、おいしいものいっぱい食べて満喫してくださいねーー

ところで前、書くの忘れてたんですが、リンクさせてもらってもいいですか??

mari | URL | 2007/01/19 (金) 13:35 [編集]

v-343mariさん

コメントありがとうございま~す!

今日はまだ時差ボケでフラフラしてますけど、明日までにはちゃんとして、しっかり計画立てて遊ぶつもりです!(笑)

途中経過はUPしていきますので、またのぞいてみてくださいね~v-373

リンクの件、ありがとうございます!私の方にも貼らせてもらいますねぇ~v-415

minette | URL | 2007/01/19 (金) 15:56 [編集]

おかえりなさ~い(笑)
長旅お疲れ様でした~。

1ヶ月も日本に滞在されるのですね。
めいっぱい日本を堪能してきてくださいね!

日本での記事、楽しみにしています!

massa | URL | 2007/01/20 (土) 00:09 [編集]

v-343massaさん

いつもコメントありがとうございま~す!

時差ボケもおさまってきたので、早速日本を堪能し始めました(笑)
やっぱ日本はいいですね~v-432

今日は写真をたくさん撮ったので、これから書きます!(笑)

minette | URL | 2007/01/20 (土) 15:28 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

