
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


昨日未明・・・

2006/09/28 (木)  カテゴリー/不思議の国フランス

パソコンに向って作業をしていたら、突然ネットが切断された!
記事をUPしようとしていて、たくさん書いたのに、画面が動かないっ!!

今月始めに、フランステレコムで契約した「LiveBox」という名前のADSLのモデム・・・。ふと見ると、点灯していなければいけないライトが点滅している!

20060928150850.jpg


いったいどうしたことかと、とりあえず書いたものを保存しようと保存ボタンを押すが、時すでに遅し・・・。
全部消えた・・・燃え尽きた・・・灰になった・・・

それから、いろいろ試してみた。
パソコンの再起動、電話線の確認、モデムとラインの確認、電源まで抜いてみた。
でも動かない・・・。
1ヶ月も経たないうちに故障かよ?!と現実逃避モードに入っていた時、ふと思いつき、電源を抜いて、(上下というか左右というか)逆向きに電源を入れ直してみた。

20060928151541.jpg
使用前

20060928150451.jpg
使用後

動いた・・・。

不思議の国フランス・・・






クリックお願いしま~す!
   
FC2 Blog Ranking
   e_03.gif    
   人気blogランキング
   

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

