スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツへの旅(その3)・・・。

2009/12/08 (火)  カテゴリー/旅行記

あっという間の4日間・・・。もう最終日です。

続きを読む

スポンサーサイト

ドイツへの旅(その2)・・・。

2009/12/07 (月)  カテゴリー/旅行記

日曜日はフランスもドイツもほとんどのお店がお休みなので、お天気の悪さもありGさんのお家でまったり過ごすことに・・・。

続きを読む

ドイツへの旅(その1)・・・。

2009/12/05 (土)  カテゴリー/旅行記

12月に入った最初の週末、ドイツに住んでいるお友達のGさんを訪ねてドイツへ行ってきました。

続きを読む

Paris旅行・・・。(その3)

2008/11/10 (月)  カテゴリー/旅行記

私にとって最終日の月曜日・・・
朝起きると、どんより曇ったお天気・・・。

続きを読む

Paris旅行・・・。(その2)

2008/11/09 (日)  カテゴリー/旅行記

翌日は日曜日・・・。
Parisは観光地なので、開いているお店もたくさんあるみたいですが、どのお店が開いていてどのお店が閉まっているか知らなかったので、最優先に買いたいものは土曜のうちに買い物を済ませておきました

続きを読む

Paris旅行・・・。(その1)

2008/11/08 (土)  カテゴリー/旅行記

何ヶ月も前から計画して、ずっと楽しみにしていたParis旅行へ行ってきました~!
今回は、ブログを通じてお友達になったMさんが日本から来ることになっていたので、それに合わせてParisで合流です。

続きを読む

南仏(アクシデント)旅行・・・。

2008/03/12 (水)  カテゴリー/旅行記

せっかくの旅行なのに、車のアクシデントで予定がめちゃくちゃになりました・・・

続きを読む

ちゃんと計画したのにな・・・。

2008/03/10 (月)  カテゴリー/旅行記

週末、1泊で旅行に出かけました。
のヴァカンスの予約をするためにネットでいろいろな海辺の写真を見ていたら、海に行きたくなってしまったダンナさん・・・。
ついでに宿の下見も兼ねて・・・(笑)

続きを読む

究極の無計画旅行(パリ編)その3

2007/09/24 (月)  カテゴリー/旅行記

日本から行くよりも断然近い距離になったパリですが、いつでも行けると思うからかずいぶん久しぶりに訪れました。(4年ぶりくらい?)
しかも短い滞在予定なので、あっという間に最終日・・・

続きを読む

究極の無計画旅行(パリ編)その2

2007/09/22 (土)  カテゴリー/旅行記

こんなに無計画でいいのかというくらい突発的に出かけたパリ2泊3日の旅ですが、なんとか無事に次の朝を迎えることが出来ました(笑)

続きを読む

究極の無計画旅行(パリ編)

2007/09/21 (金)  カテゴリー/旅行記

実は火曜日の午後からParisへ2泊3日で行ってきました・・・。                 
               20070921152053.jpg


続きを読む

Le Lavandou・・・。(その2)

2007/04/19 (木)  カテゴリー/旅行記

完全に具合が良くなりきらないうちに旅行に出かけてしまった私…。
ま、だんだん回復に向っているので旅行に行けば気分転換にもなって、そのうち良くなるだろうと思っていました(笑)

が、雨プラス強風…(笑)
海辺を散歩なんてしようものなら、強風で前に進めず目も開けられないし、雨は横殴りの風に乗って容赦なく全身を濡らしていきます…(笑)

続きを読む

Le Lavandou・・・。

2007/04/16 (月)  カテゴリー/旅行記

4月も中旬に入り、毎日とても良いお天気で、時には初夏を思わせる気温になることもあるこの頃です。
でも私は先週始めに体調を崩して寝込んでおりました…。

続きを読む

ドイツへの旅(その5)

2006/10/24 (火)  カテゴリー/旅行記

ベルリンから帰ってきたら、ハンブルクのお天気はみるみる回復して、昼間は薄いシャツだけでも外出できるくらいでした。

田舎の生活では、車がないと何もできないので、家から車で出かけることにすっかり慣れていた私は、駅まで歩くということを久々にしました・・・。

Gさんは毎日のように歩いて駅まで行き、電車に乗って通勤しているのに、それに比べて私の体力なさなさ加減にはトホホ状態でした・・・(笑)

続きを読む

ドイツへの旅(その4)ベルリン編

2006/10/23 (月)  カテゴリー/旅行記

宵っ張りの私達はホテルへ帰ったのは、夜中の1時過ぎ・・・。
遊びすぎて、さすがに疲れたので、部屋に入るとそのままバタン・・・でもなく・・・(笑)
しばらくテレビを見たりしていましたが、いつの間にか寝ていました。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。